一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

電車が好きな息子と過ごすマイペースな日々♪
平凡だけどやや非定型な息子を心配するお母さんのブログ。
日常のこと、勉強のことなど書いてます。中受なし。

雪組さん全国ツアー、今週末は埼玉にいらっしゃるんですが。


待ちきれないっ!!


ってことで、急遽、長野公演へ行ってきましたニコニコ


平日だし、息子に言うと

「いいなー!長野ボクも行きたい!!」

とガチで羨ましがるのでナイショです真顔


夫にバレると、今週末観るのに、長野にまで行くなんて頭がおかしいと思われるのでこちらもナイショ泣き笑い


大宮駅から新幹線で1時間でした。早いじゃん。

かがやきに乗ったら、長野まで停車駅なし。



長野駅で降りて、なんか見覚えあるなぁと思ったら数年前に来たことがあったのを思い出しました。



上矢印

この記事、①で続くって書いたまま②がない真顔

どういうことでしょうね笑



会場のホクト文化ホールは駅から徒歩10分くらいで、迷わず辿り着きました。良かったー!



仮面のロマネスクは、ニヤニヤしながら見ちゃうよねーピンクハート

朝美さんもあやちゃんも美しかった、、

事前に予習して行って良かったです。



しかし、カメロマなんちゅー話なんでしょ。

共感できることが全然ないってばネガティブ



でね、なんと咲ちゃん御一行が観劇されてまして。

遠目だったけど、姿勢がピンとしてシュッとしていてまぁキレイなこと無気力ハァァキラキラ

自分と同じ人間とは思えない。マジで。


ショーのGato Bonito!!では、朝美さんが咲ちゃんの飼い猫だったことが判明しました拍手

いやー、楽しかったです指差し飛び出すハート


しかしあれですね。

こんなこと言っていいのか分かりませんが。

真ん中にいる朝美さん。

こんなに出番が多いとなると、、

たくさん観ることが出来てこの上なく嬉しいんですけど、もちろんめっっちゃ嬉しいんですけど。

なんかありがたみが減るんじゃないかと心配。

自分の中での問題です泣き笑いどんな心配?


次回もまた楽しみーハート



長野のお土産に七味買いました。

職場の人に明日あげようニコニコ

帰りはあさまに乗ったら、軽井沢とか高崎とか停車駅が多かったです。

知らずに乗っちゃったよ驚き