こんばんは
お立ち寄りいただきありがとうございます
月曜日はマーケット荒れそうですね
イケイケの半導体銘柄は持っていませんが
とりあえず全体的に下げそうなので
買い場ってことでいいのかな
今日も配当金の入金を確認しました
みずほFGと三菱HCC
ありがとうございました
感謝♪
毎週金曜日と土曜日の23時半から
ネトフリで配信中の韓ドラ
素晴らしき新世界
にどハマりしています
今日も朝起きた瞬間から
23時半を今か今かと待っています
30秒おきに時計を確認して
いつもより1秒が長いことに
イライラが隠せません
(それはウソやけど)
昨日は切ないところで終わったので![]()
今日はどうなるかな
ちょっと2人の仲がこじれる
面倒くさい展開になるかと思いきや
ぎゃーーーー
好き…
ステキ
で終わりました
でも切ない![]()
↑見た人にしか分からない
一応ラブコメのようなので
ドラマ序盤はめっちゃ笑いました
ただ今中盤戦過去の回想シーンは切ない![]()
終盤はどのように展開していくのか
楽しみだけど
終わってしまうことを考えると
すでに今からロスであります
イヤー
イムジヨンが紅蘭に似てると思うんだけど
私だけ?
コミカルな演技がかわいいです
ホナムジュン声がステキ
前髪下ろしてるのステキ
あー
楽しみ楽しみ![]()




