こんばんは
お立ち寄りいただきありがとうございます



月曜日はマーケット荒れそうですね
イケイケの半導体銘柄は持っていませんが
とりあえず全体的に下げそうなので
買い場ってことでいいのかな凝視
今日も配当金の入金を確認しました
みずほFG三菱HCC
ありがとうございましたにっこり感謝♪








マザームーンカフェでランチ

冷製スープとオムライス

ふわふわ卵の中は白いご飯でした









美味しくいただきましたよだれ















毎週金曜日と土曜日の23時半から
ネトフリで配信中の韓ドラ
素晴らしき新世界キラキラにどハマりしています目がハート


今日も朝起きた瞬間から
23時半を今か今かと待っています


30秒おきに時計を確認して
いつもより1秒が長いことに
イライラが隠せません
(それはウソやけど)





昨日は切ないところで終わったので赤ちゃん泣き

今日はどうなるかな



ちょっと2人の仲がこじれる

面倒くさい展開になるかと思いきや


ぎゃーーーー


好き…ラブステキ


で終わりました

でも切ない悲しい


↑見た人にしか分からない






一応ラブコメのようなので

ドラマ序盤はめっちゃ笑いました

ただ今中盤戦過去の回想シーンは切ないハートブレイク

終盤はどのように展開していくのか

楽しみだけど

終わってしまうことを考えると

すでに今からロスでありますゲッソリイヤー





イムジヨンが紅蘭に似てると思うんだけど

私だけ?

コミカルな演技がかわいいです



ホナムジュン声がステキ

前髪下ろしてるのステキ




あー

楽しみ楽しみ飛び出すハート