やっほー
今日はいつもになくテンションMAXなみるですぉ
昨日、京セラドームにて
『嵐のわくわく学校2012』に登校しましたっ
お昼前にグッズを買ったんですが、5分も並ばないうちに
買えましたっ
わたしが買ったグッズをのせます
ミニスクールバック
校章バッチ
ランチボックス
大学ノート
トートバック
クリアファイル
せっかくためたお金もすぐ飛んでいきましたww
わたしの通学バック改造なり
ちなみにわたしが帰るころにはニノと大ちゃんの
クリアファイルがSOLDOUTになっていました
すっごくたのしかったよん
今回のサプライズは・・・
にのが駅でアナウンスをしていたそうです![]()
全然気付かなかった
アナウンス室までダンボールで運ばれてたみたいよww
ニノ、相葉ちゃん、翔ちゃん、松潤、大ちゃんそれぞれ
カチカチの授業、パクパクの授業、ゴクゴクの授業、ソモソモの授業、ゲラゲラの授業を受けました
大ちゃんのゲラゲラの授業ではゲラゲ~ラ光線を浴びて
みんなゲラゲラになっちゃいました
幸せな時間でしたね

怒りがぶっ飛んだww
ぢゃあ、また明日、腹立ててくるねww
ばいちゃ







