子鉄と一緒♡りんごのブログ -34ページ目

子鉄と一緒♡りんごのブログ

笑ったり悩んだりの子育て奮闘記です☆
息子が子鉄になり、鉄分多めなブログになりました。。

今日は、幼稚園で来週行われるクリスマス会のリハーサルでした。

ちゃんと出来るか心配でしたが、帰りにお迎え行った時、

先生が「バッチリでしたよ!」と教えてくれたのでホッとしました3連ハート

頑張ったねぇぇぇやったー


息子がリハーサルを頑張っていた頃、私は家でせっせと衣類整理sss

片付け苦手な私が収納の少ない家に住んでいるので、もう大変です・・・。

少し物を減らさなくてはaya


オフシーズンの洋服は、今まで圧縮してしまっていましたが、めんどくさいので

圧縮せずに衣装ケースにそのまま詰めることに。

これ、息子の夏物↓



今年の夏に着ていた洋服なんですが、汚れていたりダメージの大きいものは処分。

衣装ケース1つにちょうど入りました。

sizeは100と110が混在してます。

来年の夏はきっと100cmはもう着られないので、処分するか誰かにもらってもらおう。

はぁ、スッキリ♡


自分の服もだいぶスッキリ片付いたので、今日は達成感を味わいましたきらきら

まだまだ片付けなきゃいけないところがあるので、来週も頑張りますガッツ