2017/07/11受験生の息子がいます。回りから、この夏が勝負!と言われ、毎日頑張っています。私に出来る事は、毎日お弁当を作って、学校へ送り出して、帰りを待つだけ。見守る事しか出来ません。見守るだけがいいんだと思いつつ、ついつい余計な事を言ってしまい、息子にムッとされたりします。なので、言いたいことは息子に言わず、ここに書く事にしました。