ODDS&ENDS -11ページ目

ODDS&ENDS

 綴って 連ねて

体調があんまり良くねぇ( ´ ・ω・`)=3
ってことで久々に誰とも遊ばずお休み。

土曜日は誰かしらと飲みに行く日だったんだけどねw
今月は金欠だしたまには1人の時間もいいよね☆(ゝω・)v

寝たら少し回復したしレイトで映画みてきたよ!
アキトからのフォーゼ!
なんつー豪華仕立てだ(*´ω`*)

アキトは本当に序章て感じ!
時系列的には一期とニ期の間の話なんだけど、こちらでもギアスが色々と暗躍するわけで。
主人公とその兄弟?の関係も気になるし、ヒロインがどう影響して本編へ繋がるのが楽しみだねぇ!!
何より主人公が1番謎だわ。
次章の公開は来春とまた待たせるなぁ…w

そしてフォーゼ!
あ、ゴーバスは特にコメントすることないのから省略( ◠‿◠ )
良くも悪くもフォーゼらしい映画だったねw
俺は機械とも友達になるぜ!メインとなる機械とは友達、敵の機械は撃破!…あれ!?みたいなw
ストーリーの構成はまぉ置いといて、戦闘シーンは楽しかった!
やっぱりあれだけスイッチがあると戦闘にも幅が広がって飽きないね。
私的にメテオフュージョンはもう少しメテオの技使えば嬉しかったw

なによりウィザード!
思ってたより軽い感じのキャラで笑ったわw
俳優的にもライダー的にも近いもので言えばディケイド。
技の演出も派手で面白かったなー!
にしても毎回あんな必殺技決めてたら金かかりそうだな…w
俄然ウィザードが楽しみになったよ!!
もういよいよ来月からなんだなー。
はよはよ(ノシ`・ω・´)ノシ バンバンバンバンバンバンバンンバン

体調は良くなかったけど、精神的にはリフレッシュ出来た一日だったなー!
楽しかった!
photo:01

スマイル!スマイル!!
スマイルプリキュア ウルトラカーニバル に行ってきたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
photo:01



待ち合わせしてたんだけど寝坊してしまって本当に申し訳ねぇ…申し訳ねぇ。

肝心のお祭り!…と、言うとw
完全にアウェイだったわwwwウェーイwww

半フロアくらいを占めてて小さなステージがいっぱい置いてあった!
photo:02


photo:03



あたり一面ピンクw
こりゃあ子供は喜ぶわ!
大人から見たらチープなステージだけど、こんだけ沢山のプリキュア玩具に囲まれればねw

一時間毎にステージイベもやってた!
photo:04



新EDも一足先に聞けてウルトラハッピー!
なんかもの凄いハッピー推しな歌だわw
にしても中の人、めっちゃ脚綺麗!
よくあんな見えない状態でダンス出来るよな…さすがプロだわ。

ばっちり入場者特典もGET(。→‿←。)ノ
photo:05



スマイル04が先行稼働て聞いてたから楽しみにしてたんだけど、どうやら先行してるのはシステムだけのようでw
くっそー!!!
カードだけ欲しかったってのに( ´◔‸◔`)

こりゃあ来週からの正式稼動に全力だな…!



iPhoneからの投稿
とうとうインスタでの写真が100over!

メモリアル写真はやっぱりミクだよね☆(ゝω・)v
ODDS&ENDS
少し自分がイメージしたものとは違う形になったけど、いい意味での違う形だから満足。
皆からの温かいコメントもいただき嬉しくなりました(^ω^)

それだけでも嬉しいのになんとトイクルさんにも選ばれちゃったしねw
いままでも選ばれたことはあるけど、日本のトイクルさんに選ばれたのは初めて!
もっと色んな人にこの写真をみてもらえて嬉しい!
意外と外人さんのコメントも多くてビックリ!
日本版のトイクルもチェックしてるんだねー。

お陰様でもっといい写真を撮ろう!って気合い入ったわ。
ほんと奥深いよね写真って。
難しいし面倒、だけど面白い!!
いまは主に加工専門になってるけどキチンとしたカメラの知識も身につけなきゃね!

全く、また金がかかっちまうぜ☆(ゝω・)v
今日は相模湖とかいう秘境に花火を見に行ってきたよ!

地元の花火は見られなくて残念な思いしたし、せっかくの機会だからね!
久しぶりに青電(中央本線)とか乗ったわw
相変らず酒くせーーw
ボックス席とかすっげー懐かしかったわ!

駅降りた瞬間に人!人!!人!!!
コンビニも入場規制されてたしねw
コンビニにで入場規制とか初めての経験だったわw
規制するくらいだから勿論お客さんの数も凄いし、何より従業員の数も凄いw
あそこまで忙しいと逆に楽しくなるだろうなーw
一回経験してみたいわ!w
というか地元のお祭りの時とかどっかがヘルプで呼んでくれたらいいのにw
めんどくさいけど忙しくなればなるほど燃えるタイプだし頑張っちゃうよ?

そんなこんなで花火開始!
ぶっちゃけ相模湖()とか馬鹿にしてたけど凄かったぜ・・・

ODDS&ENDS
デカいのはバンバン上がるし色とりどりな花火も多くて見てて飽きない!
花火なんて久しぶりに見たけどやっぱり楽しいなー!
夏って感じだよね!
これで浴衣着た彼女でもいれば話は別なんだがなw
一緒に行ったのは女友達だけどあくまで、というか一生友達以上には発展しないだろうしなw
男女間の友情なんてないだろーとかよく言われるけど、俺はバリバリあり派。
というか付き合うまでのプロセスも絶対友達から始めるしね!
むしろ会って間もない頃にどうやって恋人かそれ以下かの線引きするのか教えてもらいたいくらいw
判断基準、顔くらいしかなくね?w
よっぽど可愛かったらどんなに性格悪くても許すくらいには面食いな俺だけど、やっぱり顔だけで切り捨てるのは勿体ない思うしなー。
勿体ないってのは自分の世界を狭めて勿体ない、て意味ねw
友達から得られるものってそれこそ超色々あるから本当に大事だと思うよ。

友達は一生もの、これだけは譲れないね。

最後脱線したけど、花火見に行けてよかった!
これで早速夏の思い出ができたよw

その後仕事がなければもっとゆっくりしたかったんだけどなー。
今度はがっつり飲みながら花火やりたいな。


今日から8月!!

とはいっても内容は7/31のものになるんだけどw
夏休み初日!
遊ぶぞ!!!、と言いたいところだけど普通におバイトでした。

まーたアホな高校生がシフト空けやがるもんだからほんと忙しいよ・・・。
奴の分まで給料貰えるのならまだしも、もちろんそんなことないのにくっそ忙しいは仕事量増えるはでいいことなしやでぇ・・・。
せめて代理見つければいいものをそんなこともしないしさ!
全くやってらんねーぜ!

というか皆このことに対して不満持たないのかな?w
文句1つ言わずやってるんだけど心広くね・・・?www
まぁ今日のパートナーはその高校生に惚れてる?ってのもあるのかもね^p^
優しいこって!
別に職場恋愛については何も口出さないし周りに迷惑かからなければむしろ応援してあげるけど、ただなんにでも優しいってのはおかしくね?
ダメなことはダメとしかってやるのが優しさだけだと思うんだけど・・・。
いつでもニコニコ優しく接してればそりゃあ相手もいい気分だよね!
だってなにやっても許されるんだもの!

そういう奴に限って付き合い始めてから我慢効かなくなって喧嘩別れするんだろうけど^p^
全く高校生かよ!っていうww
いやたしかに相手は高校生だけどそれと俺らが同じ思考でどうすんだっつーのって話ねw

俺は厳しく言うわ・・・
だってほんと理不尽だもん!
そりゃあ協力は大切だけど一言も「宜しくお願いします」も言われなきゃ勝手に休み申請出して」終わりだからなー。
いくら高校生だからって許せるもんではないよ!
お金もらってんだしさ!働くってそーいうことだと思うんだけどね。

っと。
愚痴っても仕方ないねw
書くことなくてついついダラダラと愚痴ってしまったわ☆(ゝω・)v
起きてテスト!

今日もあっつかったわ;;
テスト最終日は3教科。
うん、ぶっちゃけどれもやべぇ^p^
一応は埋めたけどなんのこっちゃサッパリだったわw
あーこれはヤバめかも・・・
半年で卒業したかったけど無理くさい。

まーたどやされるわ^p^
まぁただでさえ5年生とかありえねーしな^p^
ただで言ってるわけじゃないしそりゃ言われてもしょうがねーわ^p^

終わったことグダグダ考えても仕方ないし後は良い結果がくることを願おう!

なにはともあれ今日から夏休みじゃーーーー!!
遊ぶぞーーーーゲームすっぞーーーーー!!
おバイトーーーー・・・休みたい!!!!!
WFに行ってきました!

結局まったりお昼頃から参戦w
割と空いててて企業ブースはゆっくり見れたかなー!
欲しいものもチラホラとw
とりあえずまたミク関係がおおい!ww
ただでさえ8月だけの出費でもおおいのに・・・

あとはスマプリの発表がなかったのが残念。
プリキュア関連はミューズしかなかったんだけどまた無彩色に戻ってたわ
やっぱり黄色すぎるって不評を見たのかね?w
とりあえずはよくなってくれることを願おうw
ディーラーではスマイルおおかったけどね!
主にピースなのが許せないけどまぁ妥当か・・・ぐぬぬ
この勢いで頼みますよ!メガ家さん!w

その後はご飯食べて解散!
今回も楽しゅうございました。

ご厚意でねんどろいど インセイン・ブラック★ロックシューターを買っていただいたので早速撮影!

ODDS&ENDS

ODDS&ENDS

「動」と「静」のインセイン。
やっぱりねんどろをカッコヨク撮るのって難しいなーw
元々ディフォルメフィギュアをカッコヨク撮る自体ちょっと違う気もするんだけど・・・。

インセイン自体はパーツ数多くてポロりがストレスにはなるけど、かなりポージング付けもしやすいし何よりこのデカい武器のインパクトが凄い!
ポージング取らせる時はどうしても台座使わないと厳しいんだけど、それでも迫力あっていいねー!
やっぱりデカ武器+美少女は正義だわ(^ω^)

あとは話題のミクさんお面w

ODDS&ENDS
お面自体が予想以上に小さくて目線に顔合わせるとはみだすっていうw
絶対子供用だろこれwww
しかもこれ一個800円もするんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・。

チョットぼりすぎじゃないですか、SEGAさん?w

DDフェスでした!
結局、俺は糞番化して支援ならず(;´༎ຶȂ༎ຶ`)
もうしわけねぇwもうしわけねぇww

でも遠征組含め合計7なっちお迎え出来たのかな?
十分すぎるほどの出来だぜ!
協力プレイ大事っすなぁ(*´ω`*)

なっち自体は300くらいあったようで、それに集まった人数が500人くらい。
前回のモエと同じくらいの数はあったみたいねー!

俺はちゃんとファンブック買えたよ!
photo:03



パラパラっと見たけど結構丁寧に作られてるのね!
DDオーナーなら一冊持っておいても損はない!
ただこれで2100円はチョットお高い気もするが…。

あとは型月くじも引いた!
5回引いたけど見事に爆死www
やっぱりもうくじはひかねぇwww
買うに限るはwww
もう何度もこの辛酸をなめてきたのにくじを目の前にすると引いてしまう…愚かな者だな人間とは……( ´◔‸◔`)

その後は肉食ったり
photo:01



カラオケであずにゃんprprしたり
photo:02



飲み屋でしこたま飲んだりと充実した一日になった!

寝てない+アルコール入ってたせいもあって寝過ごしたっていうね( ´◔‸◔`)
タクシー代で3kとか勿体ね( ´◔‸◔`)

やっぱりな!
睡眠は大事ナー!

今日はテストの時間割がバラバラでうんこだった( ´◔‸◔`)

時間空いたから下北沢。
photo:01


Tシャツと鞄を買ったヨ!
あとはカフェでまったりしながら時間潰し。
んーやっぱり下北沢には定期的に来たくなるね!
何も買わなくても発見が多くて楽しい!

んでまぁ夜勤をこなして、そのままの足で秋葉原に向かってる(^o^三^o^三^o^)
今日はDDフェス!
とは言え俺はなっちの支援w
あ、ファンブックだけは買おう!
07子可愛かったし(*´ω`*)

ぬおー
普通に眠し!いと眠し!!


iPhoneからの投稿

昨日の疲れが残ってたのか昼までぐっすりw
夜勤の時も若干体重かったしな…
これが…歳か…(((╹д╹;)))

んなわけでDMC進めてた!
ほんと無印はサイドロール無双で回避が楽しいねw
その分ミスった時のダメージも痛いけどw
あとはいまいち各ボスの動きが読み辛い…慣れの差なのかもしれないけど2、3に比べてもわかり辛い攻撃するんだよなー。
カメラワークの悪さも影響してるんだと思うけどw

とりあえずはSMもこなしつつナイトメアまで撃破。
もうちょいで一周目は終わりやー!
ここからが長いんだけどな( ´◔‸◔`)

なんだかんだで来週まで時間作れなくて曇りそう。