☆わだち☆
SMILE&HAPPYが一番♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011年


一年経つのはほんとに早いですショック!


この一年は自分なりに必死でやってきたつもりだけど、もっとやれたんじゃなぃかとか、このやり方であってるのかとか不安になったりへこんだり。
でも、進むしかなぃひらめき電球 
私らしく笑顔でまた新しい年もやっていこうビックリマーク
周りに助けられてばかりだったなー。
皆いい人で優しくて本当に感謝感謝感謝ニコニコハート



今年の目標は…
毅然とした判断力のある人間になるビックリマーク


もっと落ち着いて物事を判断できるようになりたいです。 


明日からお仕事だキラキラ
気合い入れ直して頑張りましょー音符音符

報告

県職の学校事務に決りましたぁアップアップアップニコニコ










よかったの一言です。









あれだけ机に向かっていたのに今はテレビがお友達ですべーっだ!ひらめき電球







もぅちょっとしないだけで、今までの二年間の公務員試験の内容がすっかりぬけちゃいましたにひひ






やらなかったら忘れるのは早い。
そんなものですよね。 









そう考えると、努力して何かをやり遂げるってすごいことですよねニコニコ









4月からは学校で働くわけですが、楽しんでいきたいと思いますヽ(´▽`)/ラブラブ









SMILEでねドキドキ

旅行

今大学4年生ひらめき電球













学生生活最後の年だから、たくさん友達と思い出つくりたいです゚+。(*′∇`)。+゚









そしてこの夏晴れ











ほんとにどこにも行ってなぁいガーン









夏ですよ!?









どこかに行きたいですキラキラキラキラ









受験で福岡には毎週のように行っていました。








でも遊びでどこかにビックリマークビックリマークビックリマーク熊本辺りに行きたいですショック!ラブラブ














まぁC日程もあるからそんなには無理ですが、そういってたらもぅ秋……。。。











すこしくらい息抜きは必要ですニコニコグッド!水瓶座


















皆さんも息を抜いちゃいましょうドキドキ










なんせ夏晴れですからニコニコニコニコニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>