せーじん成人式だった(o>v<o)めっちゃ楽しかった☆同窓会盛り上がりすぎ!!ずっと話したかったなあ全クラス合同で先生もみんなきて100わ越えたっしょ♪また集まりたいなあでももう難しいよね~(・ω・`*)
えくすてえくえくつけた(o>v<o)まぢメッシュのピンクがお気に☆お姉さんたち美人だし細いし話しやすいしって惚れてまうやろー!! わらなんか結局電話こないけどなんなわけいい加減な印象だったけどホントにいい加減??忘れてんのか??
さむすさむいさむいスーツできてコート忘れたもう帰るー(´pωq`)でもえりにあわねば!!頑張るよ(・ω・`今日えく付けるために馬場のとこ予約した☆だから着替え持ってきた( ̄▽ ̄〃)でも羽織るもんなくて寒いの覚悟ばかだあ