安比高原スキー場レンタル・ショップの話

安比高原スキー場レンタル・ショップの話

NEW商品の情報を発信いたします。

Amebaでブログを始めよう!




こんにちわ
ギアショップのYUKOです。



昨日で2013-2014シーズンの春スキー営業最終日でした。
最終日は天候にも恵まれ、素敵なお天気でした晴れ









スキー営業終了と同様、ギアショップも営業最終日です。
今シーズンも沢山のお客様に出逢い、素晴らしいシーズンでした。
安比に来れば必ず顔を見に来てくれるお客様。
私はそれがとても嬉しいです




来シーズンもまた、皆様に逢える日を楽しみにしております。











今シーズン、安比高原スキー場、ギアショップのご利用、誠にありがとうございました