こんにちわ
ギアショップのYUKOです。
昨日で2013-2014シーズンの春スキー営業最終日でした。
最終日は天候にも恵まれ、素敵なお天気でした

スキー営業終了と同様、ギアショップも営業最終日です。
今シーズンも沢山のお客様に出逢い、素晴らしいシーズンでした。
安比に来れば必ず顔を見に来てくれるお客様。
私はそれがとても嬉しいです
来シーズンもまた、皆様に逢える日を楽しみにしております。
今シーズン、安比高原スキー場、ギアショップのご利用、誠にありがとうございました
笑
