強いぞ日本!
上機嫌で野田阪神のライブハウスへ
お目当てはオヤジのブルースバンド(←追っかけてる)
いつもどおりのお約束で大いに盛り上がる
小さなハコなので憧れのバンドとお近づきになれて大満足
晩飯はお気に入りの台湾料理店
台湾ビール

餃子

チーパイ

この店、ホンマうまいんよね
〆に最近ローテーションに加わった地獄谷のロックバー

そろそろ帰ろうとしたところにブルースバンド御一行様が打ち上げの流れで入って来られてそのまま一緒に飲み続け、大いに盛り上がる
しかし、日曜の夜にハードな飲み会はキツい
今朝は若干の二日酔い...