appie趣味と生活史 -3ページ目

appie趣味と生活史

趣味、日々の日記を書きます!


どうもですあせる
超久しぶりの更新です[みんな:01]

最近、寒暖の差が激しくて体調が悪くて…自転車にも乗れていません[みんな:02]
仕事でのストレスが原因か、もう2週間近く下痢が続いていて…

暖かくはなってきてし、皆さんのブログを読むと自転車に乗りたいのですが、日曜日にちょっと乗ってこようと家をでましたが、5キロも走らず腹痛でUターン[みんな:03]
帰宅後トイレに駆け込むと、やっぱり下痢…[みんな:04]
自転車に乗る時は正露丸が必需品ですかね[みんな:05]

ところで、自転車通勤をしている皆さんは、どんな格好で通勤していますか?

早く下痢を治して、自転車通勤再開したいのですが、これから暑くなるし、皆どんな格好で通勤しているか教えてください[みんな:06]


iPhoneからの投稿
おはようごさいまーす[みんな:01]

appie地方もやっと桜が開花しました[みんな:02]
そして、暖かくなり、すぎ花粉も落ち着いてきたようなので、昨日からジテツウも再開しました[みんな:03]
さすがに長期にわたって、サボっていたので脚がカクガク状態でした[みんな:04]

『継続は力なり』
いい言葉ですね…[みんな:05]
花粉症だとか…どうだとか…言い訳なんですよね[みんな:06]

わかってます[みんな:07]

はい、自分に甘いんです[みんな:08]

この一年、新しい🚲を嫁に買ってもらえるくらい気合入れて頑張ります[みんな:09]
暑さに耐えれるかが心配ですが…

おっと[みんな:10]またまた、甘さがでちゃいましたね[みんな:11]
暑さに負けず頑張りますよ[みんな:12]




iPhoneからの投稿
こんばんは(^。^)

今日は看護師国家試験の合格発表でした[みんな:01]

結果は[みんな:02]合格[みんな:03]
やりました[みんな:04]
30を過ぎてから学校に行くとは思ってもいませんでしたが、なんとか卒業し、国家試験も合格[みんな:05]
我ながらによく頑張ったと…[みんな:06]
来月から給料もあがるのかな…[みんな:07]いや、上がらないとおかしいだろ[みんな:08]今までは准看護師、これからは正看護師ですから…[みんな:09]

今年から、中学になる息子も『スゲー[みんな:10]』と…[みんな:11]
父としての威厳も保てました[みんな:12]厳しいこと言ってても、そういうとこでやるときゃやるんだぞ、と見せないと説得力ないですからね…[みんな:13]
まぁ、正直、試験前殆ど勉強してないし受かるとは思っていなかっのですが…[みんな:14
]運も実力のうちですから…[みんな:15]

今日は祝い酒です🍻



iPhoneからの投稿