と、いうわけで、今日は家事無視!
のつもりでしたが、そんなわけにもいかず。。。
でも、うん。だいぶ遊びました。
パソコンのペイント機能で円を描く練習。
しかし、帰ってきた息子にやらせてみたら、うまいうまい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちゃんと色までつけやがりまして・・・
むうう。28歳VS8歳・・・。
画像をのっけたいけどまだできませんwww
息子が描いてる最中は、カラフルな象を刺繍しておりました。
なおかつやつは着々とパソコンをつかいこなしていき・・・
ヤフー知恵袋で、ちゃっかりポケモンのゲット方法まで調べておりました。
さすが子供!脳みそスポンジでどんどん吸収。
私の堅い脳みそよ、息子を見習ってくれたまえ(-з-)