パニック障害持ちのちびがゆく -11ページ目

パニック障害持ちのちびがゆく

パニック障害と付き合いながら、パニック障害や鬱などの病気への偏見をなくす活動をしていきたいと思い初ブログ。

と、いうわけで、今日は家事無視!




のつもりでしたが、そんなわけにもいかず。。。
でも、うん。だいぶ遊びました。
パソコンのペイント機能で円を描く練習。
しかし、帰ってきた息子にやらせてみたら、うまいうまい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちゃんと色までつけやがりまして・・・

むうう。28歳VS8歳・・・。

画像をのっけたいけどまだできませんwww

息子が描いてる最中は、カラフルな象を刺繍しておりました。

なおかつやつは着々とパソコンをつかいこなしていき・・・
ヤフー知恵袋で、ちゃっかりポケモンのゲット方法まで調べておりました。

さすが子供!脳みそスポンジでどんどん吸収。

私の堅い脳みそよ、息子を見習ってくれたまえ(-з-)