顔以外ならまだいいけどさ、
顔は正直辛い。
とりあえず、シンプルケアで肌断食を。
洗顔のあとは、化粧水のみ(ほんとにお肌に優しいやつ、スプレータイプがオススメ)
肌は突っ張ってしまいますが、突っ張ったらすぐにスプレー化粧水を。
ほんとに痒くて痒くて、、、
そして、鏡をみるのも嫌で、、、
何処にも行きたくない~~って
思いました…
こんな気持ち久しぶり…
肌荒れなんて3年ぶりデス。
とにかく、私は諦めず綺麗になることを祈り続けて今日で3日目♡
少しづつマシになってきました(;_;)♡
一週間後には、
いつもの綺麗な肌に戻って欲しいな。
この3日目間で大好きなカップラーメンをやめようと決意、
水や炭酸水をたくさん飲むことを心がけ、お風呂では半身浴でデトックス、
ご飯は野菜中心。
生活習慣の見直し、自分の生活を振り返ることができました。
プラスにとって完治したいと思います♡
