今日は温かく春が近づいてきてるのかなと、なんとなく感じてるドーモ菅(スガ)です(>.<)y-~
今日は休みという事もありメーカーさん主催者のヘアーショーを見てきました。
今回の舞台となったのは…
ジャーン!!
両国国技館(*^o^)乂(^-^*)
そう、日本の国技相撲の競技が行われてる所です



ヘアーショーの内容を写真に納めたかったのですが場内は撮影禁止という事もあり皆さんにお伝えできなく残念です。゚(T^T)゚。
内緒でこっそり撮影しようと企んでいたのですが、前の席の方が同じ行動をとった瞬間、怒られてました( ̄▽ ̄;)
見張りは厳重でした




まぁ~ヘアーショーの内容は最高に良かったですとその一言です。
『クリエイティブ』とは何か考えさせられました。
クリエイティブとは…
こんな感じ?
それともこんな感じ?(お気に入り
)色々勉強になり刺激をもらいました。
これから自分にとってクリエイティブな部分や、そうでない部分を踏まえながら今後もご来店されるゲスト様に提供して行きたいと思います(^_^ゞ
長々と書いてしまいましたが、読んで頂きありがとうございますm(__)m
Android携帯からの投稿



