POPCORN  -104ページ目

POPCORN 

その時あったことを書いてます!

自分は歌好きなので歌に関してのことがあるかもしれませんWw
大体ゎ自分のことです!

良かったら見てくだせぇ(^^;)

昨日松潤のケーキだった





松潤おめでとう





まぁ過ぎてるけどぉ
今日、家でゼリーを作りました長音記号2





ぶどうジュースで作ったんだ






お兄ちゃんは、おいしいっていっていましたニコニコ




何かコメント下さい

お願いしますm(__)m
うわぁ長音記号1







ランキングが下がってしまいました






これからも沢山見てください








お願いしますm(__)m