まさきが一人で作ってた!!

「なに作ったのー?」って聞いたら、

「おうち」

だって!!
すごーいキラキラキラキラキラキラ







ちょっとの間、3階でまさきが一人になった時があって、その時にまさきがキャハハっとはしゃぐ声が聞こえてきて。

パパが
「まさき、誰と遊んでるんだ(笑)」
と冗談で言ったら、ゆうせいが
「見てくるねっ」
と3階へ駆け上がる。

おりてきたゆうせいが普通に、

「洗濯ばさみと遊んでたよー」

と言っていた♪

なんでもおもちゃにして、一人でよく遊ぶまさき!
洗濯ばさみであんなにはしゃげるなんて!
どうやって遊んでるか見ておけばよかったなーと、後から思ったのでした。

ゆうせいの冷静な報告も、おもしろかった♪





チューしてると思ってたら、ゆうせいが
「まさきに鼻かまれたー」
と言っていたにひひ
ほんとに、よかった。

私は流星ワゴンに乗ってやり直したい時があるかな?と考えると、
ないと言えば嘘になるけど、
(迷惑をかけたことや傷つけてしまったことは、やり直したいこともいっぱいあるけど……)、

それよりも、今後乗りたいと思うことがないように、今を大事に、家族を幸せにできるように、後悔しない選択をできる強さと賢明さを身に付けたいと思った。

そう思えた今も、私は幸せなんだなーと、思った。


はるちゃん。

教えてくれて、いろいろ、気付かせてくれて、ありがとう!!
電車好きのまさきに、
「線路作ってあげよっかー」
と、おにいちゃんきらきら!!

かっこいいおにいちゃんがいて、まさきは幸せものだねーにひひ