ちょっとの間、3階でまさきが一人になった時があって、その時にまさきがキャハハっとはしゃぐ声が聞こえてきて。
パパが
「まさき、誰と遊んでるんだ(笑)」
と冗談で言ったら、ゆうせいが
「見てくるねっ」
と3階へ駆け上がる。
おりてきたゆうせいが普通に、
「洗濯ばさみと遊んでたよー」
と言っていた♪
なんでもおもちゃにして、一人でよく遊ぶまさき!
洗濯ばさみであんなにはしゃげるなんて!
どうやって遊んでるか見ておけばよかったなーと、後から思ったのでした。
ゆうせいの冷静な報告も、おもしろかった♪
パパが
「まさき、誰と遊んでるんだ(笑)」
と冗談で言ったら、ゆうせいが
「見てくるねっ」
と3階へ駆け上がる。
おりてきたゆうせいが普通に、
「洗濯ばさみと遊んでたよー」
と言っていた♪
なんでもおもちゃにして、一人でよく遊ぶまさき!
洗濯ばさみであんなにはしゃげるなんて!
どうやって遊んでるか見ておけばよかったなーと、後から思ったのでした。
ゆうせいの冷静な報告も、おもしろかった♪
ほんとに、よかった。
私は流星ワゴンに乗ってやり直したい時があるかな?と考えると、
ないと言えば嘘になるけど、
(迷惑をかけたことや傷つけてしまったことは、やり直したいこともいっぱいあるけど……)、
それよりも、今後乗りたいと思うことがないように、今を大事に、家族を幸せにできるように、後悔しない選択をできる強さと賢明さを身に付けたいと思った。
そう思えた今も、私は幸せなんだなーと、思った。
はるちゃん。
教えてくれて、いろいろ、気付かせてくれて、ありがとう!!
私は流星ワゴンに乗ってやり直したい時があるかな?と考えると、
ないと言えば嘘になるけど、
(迷惑をかけたことや傷つけてしまったことは、やり直したいこともいっぱいあるけど……)、
それよりも、今後乗りたいと思うことがないように、今を大事に、家族を幸せにできるように、後悔しない選択をできる強さと賢明さを身に付けたいと思った。
そう思えた今も、私は幸せなんだなーと、思った。
はるちゃん。
教えてくれて、いろいろ、気付かせてくれて、ありがとう!!







