
さー!いってみよーー!!
道中は殆どがデーモン!デーモン
デーモン
とりまスルー
中BOSS①
まぁ時間は掛かるけど、負けない。
中BOSS②
一体のHPが少なくなったら、女帝のスキルとCDKのスキルを使って押し倒す。
残りの一体は時間を掛けて爪切りに備える。
レグルスにはギガグラを使って、ライトニングのスキル使って、攻撃して攻撃して…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これまたスクショ下手くそ。。。
さらに、泥率2倍時に2連続泥

BOXはこんな感じになった。
BOX晒すの初めてだっけ
ついでに、こいつのスクショを撮り直し成功♪(´ε` )
スクショみた感じだと、横に倒れてて割れそうだ。。。
、、、これ以上書く事が無いんだよね(´・ω・`)アハハ、、ハァ。
じゃ( ´ ▽ ` )ノシ
iPhoneからの投稿









