ゾンビカ フェ微妙‼あっ!すいません。えっと、つい先ほどまで我が社に務めていた女子アナを解雇しました。そんでそんで!やっと来た!情報主任‼(σ・∀・)σGET名前は!"闇市場"です。危ない感じたっぷり、ゾンビカフェにはもってこい!な名前?あとちょっとで11レベ!頑張ろう(ノ^^)🍻(^^ )ノまだ襲撃できてない店もあるので体力回復させないと!ではまた!iPhoneからの投稿