例えば自殺しないまでも、転職するとか、少し休むとか、色々方法はあるんだと思う。今日初めて、親の前で発狂したこんな出来損ないなんて生まれてこなきゃ良かったのにね生まれてきてごめんなさい。中途半端に生まれてきて中途半端に人間らしい生き方をさせてきてもらったものだから、会社にも、今まで自分と出会ってきた人にも申し訳ない気持ちでいっぱい