自殺しないまでも、
転職するとか、少し休むとか、
色々方法はあるんだと思う。

今日初めて、親の前で発狂した

こんな出来損ないなんて

生まれてこなきゃ良かったのにね

生まれてきてごめんなさい。

中途半端に生まれてきて
中途半端に人間らしい生き方をさせてきて
もらったものだから、

会社にも、今まで自分と出会ってきた人にも
申し訳ない気持ちでいっぱい