もちろん、ウソですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
43年前、母は私を産みました。
沖縄で生まれたあたしは、父を「パァパ」、母を『マァマ』と言って育ちました。
お恥ずかしながら・・・・今も、です(;´▽`A``
いつからかな・・・
普通に恋して、デートして。
21歳で前の旦那さんと暮らし始めて、結婚して。
「おまえの両親は日本一の夫婦だけど、オレはお前を世界一の嫁さんにしてあげる」
って、プロポーズされたのよね。
今でも大好きな人。
今は他の人の旦那さんになっちゃったけど(* ̄Oノ ̄*)
彼と別れた年から、自分の誕生日には両親に花を贈っています。
産んでくれてありがとう・・・
の想いをこめて。
誰かにほめられるたびに、パパとママに感謝せずにはいられなかった。
「女の子らしく」
の望みは、無残に砕いてしまったけれど。A=´、`=)ゞ
偏食家の両親なのに、好き嫌いなく育ててくれてありがとう。
小さい頃は離れて暮らしていたのに、たくさんの愛をありがとう。
たくさんのわがままを、大きな愛で見守ってくれてありがとう。
世界一大好きだったパパに、そっくりに産んでくれてありがとう。
尻尾の生えた孫達の面倒も見てくれてありがとう。
もし、今度生まれ変わっても、またパパとママの子どもで・・・
できればもう少しママに似て生まれたいです(笑)
そして・・・・
ブログを通じて知り合えた、たくさんのみなさま。
小助が☆になったときも、猫のキキが危なくなった時も、
最愛の父が逝った時も、
銀が歩けなくなった時も、夢がいなくなった時も、
そして小雪がダメになりそうな時も・・・・
いつも皆様に助けていただきました。
一緒に泣いてくれたり、笑ってくれたり、励ましていただいたり、本当にありがとうございます。
前記事の私のことも心配してくださって、プチメ、メール、お電話ありがとうございました。
43歳のアタシも、何も変わらないかもしれませんが、
この愛しき子ども達と、愛に溢れた日々を過ごしていきたいと思います。
皆様と出会わせてくれた、この小さな天使達に感謝しながら。
