昨日の金曜日。
息子が出張で都会に行ってました🚅💨💨

新幹線に乗るとなれば東京駅でしょ?!
お買い物を頼んじゃお~ニヤリウッシッシ


田舎では買えないスイーツとか欲しいよね💓


ゆーパイむ☝
ユーハイムがやってるパイのお店でね、
イートインコーナーもあるらしいんだわ。
で、美味しそうなパイを買ってきてくれました!




サイズはヤマザキの中華まんくらいかなw
ミート、アップル、カレー、れもん、
細長いの形をした物が2種類あったそうで



上からミート、アップル、れもんをチョイス☝
ミートは息子と半分づつして食べてみた。
パイ生地が美味しいね~😋
普段は菓子パンのパイしか食べてないからさ💦
ちゃんとしたお店のパイは全然違います。

ま、フィリングのお肉が神戸牛かと聞かれても
私レベルでは分からないけどね~笑い泣き

アップルとれもんは今日のおやつにします💔




これがでっかいの形をしたパイ☝
買ってきてくれたのはストロベリーで
もう一種は普通のチョコだったそうです🍫

これもパイ生地が美味しかった!
サクサク香ばしくバターの風味とほんのり塩味
コーティングのチョコも美味しかったよ照れ💕


本当はユーハイムのフランクフルタークランツが
欲しかったんだけど、改札内にお店が無くてね。
大丸に行かないと買えないみたいで断念でした⤵️
また次の機会のお楽しみにします笑い泣き




そして私が必ずお願いするお土産が…



高崎名物だるま弁当☝



子供の頃から大好きなだるま弁当❤️
プラスチックの赤いだるまの器がステキ✨️




ふたを開けるとおよそ子供が喜ばないであろう
地味溢れる渋~いおかずがぎっしり!w




おかずを退けると茶飯がぎっしり詰まってるw
実はつい最近まで小なすの漬物は残してましたが
今回ついに初トライ!
チミチミ前歯で齧りながら他のおかずと一緒に
食べきる事が出来ました!🙌わーい




最後のひとくちは必ず花豆の甘煮☝
〆のデザート的存在ですw

はぁ~ひさしぶりでうんまかったよ~チュー💕


空いた器は保管して冬のお楽しみにします。
来年こそは雪が降ったら雪だるま作るぞ!⛄




食後は猫様とお戯れ❤️


茶色さん、ママからお願いがあります。




お泊まりでお出掛けするから良い子で
兄姉&おちびーず達とお留守番して下さいね!




黒ちゃんも!
白ちゃんと仲良くお留守番お願いしますよ!




良い子で待ってるから
お土産買ってきてでち💓

温泉場に猫のお土産なんで有るっけ?!キョロキョロハッ