昨日の金曜日。
息子が出張で都会に行ってました🚅💨💨
新幹線に乗るとなれば東京駅でしょ?!
お買い物を頼んじゃお~
ウッシッシ
田舎では買えないスイーツとか欲しいよね💓

ゆーパイむ☝
ユーハイムがやってるパイのお店でね、
イートインコーナーもあるらしいんだわ。
で、美味しそうなパイを買ってきてくれました!

サイズはヤマザキの中華まんくらいかなw
ミート、アップル、カレー、れもん、
細長いUの形をした物が2種類あったそうで
上からミート、アップル、れもんをチョイス☝
ミートは息子と半分づつして食べてみた。
パイ生地が美味しいね~😋
普段は菓子パンのパイしか食べてないからさ💦
ちゃんとしたお店のパイは全然違います。
ま、フィリングのお肉が神戸牛かと聞かれても
私レベルでは分からないけどね~
アップルとれもんは今日のおやつにします💔

これがでっかいUの形をしたパイ☝
買ってきてくれたのはストロベリーで
もう一種は普通のチョコだったそうです🍫
これもパイ生地が美味しかった!
サクサク香ばしくバターの風味とほんのり塩味
コーティングのチョコも美味しかったよ
💕
本当はユーハイムのフランクフルタークランツが
欲しかったんだけど、改札内にお店が無くてね。
大丸に行かないと買えないみたいで断念でした⤵️
また次の機会のお楽しみにします
そして私が必ずお願いするお土産が…

高崎名物だるま弁当☝
子供の頃から大好きなだるま弁当❤️
プラスチックの赤いだるまの器がステキ✨️

ふたを開けるとおよそ子供が喜ばないであろう
地味溢れる渋~いおかずがぎっしり!w

おかずを退けると茶飯がぎっしり詰まってるw
実はつい最近まで小なすの漬物は残してましたが
今回ついに初トライ!
チミチミ前歯で齧りながら他のおかずと一緒に
食べきる事が出来ました!🙌わーい

最後のひとくちは必ず花豆の甘煮☝
〆のデザート的存在ですw
はぁ~ひさしぶりでうんまかったよ~
💕
空いた器は保管して冬のお楽しみにします。
来年こそは雪が降ったら雪だるま作るぞ!⛄
食後は猫様とお戯れ❤️

茶色さん、ママからお願いがあります。

お泊まりでお出掛けするから良い子で
兄姉&おちびーず達とお留守番して下さいね!

黒ちゃんも!
白ちゃんと仲良くお留守番お願いしますよ!

お土産買ってきてでち💓
温泉場に猫のお土産なんで有るっけ?!






