ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする?
参加中
本文はここから
んーーーー洋服とか?あとは洋服とか洋服とか?
無駄に高いスキンケア買っちゃったりとか?
キミドリの小物買っちゃうとか?
まあ、別になーーーーーーんも頑張ってないけど買っちゃう(・∀・)
いつでも自分にプレゼントしちゃう(・∀・)
GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK
ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする?
参加中
本文はここから
んーーーー洋服とか?あとは洋服とか洋服とか?
無駄に高いスキンケア買っちゃったりとか?
キミドリの小物買っちゃうとか?
まあ、別になーーーーーーんも頑張ってないけど買っちゃう(・∀・)
いつでも自分にプレゼントしちゃう(・∀・)
GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK
ブログネタ:おにぎりでたとえると何?
参加中
本文はここから
きゅうり?こんぶ?おかか?わかんない
おにぎりっの「にぎり」の部分て握るの意味じゃん?てことは「お」ってなんなんすかね?
握るを丁寧に言ってるって事すかね?
あ、どーでもいいいいですよ。って感じですかね?
ブログネタ:あなたは素直?あまのじゃく?
参加中
本文はここから
はいーーーーーー。あまのじゃく振りハンパねーーーーー。
はいーーーーーーー。もう夜中2時ーーーーーー。はいーーーー。はいーーーーーーー
この前ね前の仕事先の先輩とお昼食べ行ったの。
仕事先では挨拶くらいでほとんど喋ったことなくて大人しい人くらいに思ってたんだけど、めっちゃ喋る人だったってゆうね。
しかも話題がほとんど80年代の洋楽についてとブルースリー、ジャッキーチェーンの映画についてだったよね。
私に80年代の洋楽とかジャッキー、ブルースリーについて語られても知らんがな状態の上の空状態だよね。
目キラキラさせて熱く語るからなんて無邪気で素直な大人なんだろうと思ったよ。
しかもその先輩、話に夢中で頼んだドリア全く食べる気配なくてホクホク感なんて無くなって、あきらかに冷めきったころにようやく食べ始めたよね。
食べながらも夢中で80年代、ジャッキー、ブルーについて喋るからツバみたいの飛んでくるから食うか喋るかどっちかにしろって思ってたんだよね。
寝よーーーーーーーーーーーーっと。