先週の夜に都内ドライブでグルグルしてたらやけにパトカーや警察が沢山いた。
きっとオーム高橋のせい
そこで私は思いついた。
朝のかったるく暇な時間の通勤時に高橋さん居ないかチェックをしようと
高橋さんを見つければ賞金は1000万じゃん!もしかしてもすかすたら、横の人が高橋さんかもじゃん!まだ捕まってないしあり得なくはない話じゃん!
てな感じでキョロキョロしてるけど、ぶっちゃけ高橋さんぽい人ってわんさかいるってゆーね(~o~)
あの手の外見は沢山いるよね~
高橋さんのせいで似たような外見の方はかわいそう
私のよーに1000万とゆう大金のために目をギラギラさせて高橋チェックしてる人も沢山いるだろーし
もすかすたらもしかして、ほんの少しのキョロキョロが1000万になるかもなのでオススメ通勤法



Android携帯からの投稿
きっとオーム高橋のせい

そこで私は思いついた。
朝のかったるく暇な時間の通勤時に高橋さん居ないかチェックをしようと

高橋さんを見つければ賞金は1000万じゃん!もしかしてもすかすたら、横の人が高橋さんかもじゃん!まだ捕まってないしあり得なくはない話じゃん!
てな感じでキョロキョロしてるけど、ぶっちゃけ高橋さんぽい人ってわんさかいるってゆーね(~o~)
あの手の外見は沢山いるよね~

高橋さんのせいで似たような外見の方はかわいそう

私のよーに1000万とゆう大金のために目をギラギラさせて高橋チェックしてる人も沢山いるだろーし
もすかすたらもしかして、ほんの少しのキョロキョロが1000万になるかもなのでオススメ通勤法




Android携帯からの投稿


絵文字とか進化してますやん

時代は変わるのに私なにも変わってないけど大丈夫なんすかね


