ブログ放置してしもた~(/ _ ; )





私のiPhone、食べ物の写メがいっぱいだよニコニコドキドキふふ


photo:01



photo:02



ほっしゃんと念願のCoCo壱番屋ナイフとフォーク


わたしカレーわ具だくさんなやつが好きだから、ココイチ<吉野家すき家のカレーでございまする( ´ ▽ ` )ノ
安いしね☆☆






photo:03



いつだかのオール明け、朝一で築地いって寿司~!!!

友達にも、まだ食べるの?!って言われて自分でもびっくりするぐらいこの日わ朝からもりもり食べたーーー音譜

ごちそうさまでした☆♪





photo:04



渋谷にある定食屋さん割り箸
ランチ500円なんだようショック!ドンッ

ちなみに一人ランチ。笑





photo:05



いつだかのおやつにミスド!
たしか今100円だよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

あれってぜったい水曜~日曜なんだよ!
月火わ100円セールやってません☆♪





photo:06



久しぶりの安安で焼肉!
深夜だというのに、、またしてもいっぱい食べちゃった笑

米わ頼まなかったよ!だから許して!
この日もご馳走になりました☆♪





余談だけど、明日からまたマックのポテト全サイズ150円やるよねぇドキドキ

最近ずっとポテト食べたかったから
明日が待ち遠しいな((((((((っ・ω・)っわくわく




iPhoneからの投稿