しゃっちょさんが昼までには来ないと踏んでもうご飯たべはじめちゃいました。

これで来たらきまずいなw


28日はだんなさんも一緒に行くことになったのでよろしく。


1つ目 SONY VAIO(ソニー公式カタログによる)見間違えてるかもチェックしてみて。

   PCV-RZ55 2004年1月発売   もう5年前か。結構ふるいね

   CPU:ペンティアム4 3.0GHz    数字だけみるとそんな遅くなさそう

   メモリ:もともと512MB        自分で足したかどうだかおぼえてない

   グラフィックカード:GeForce FX5200  これも変えたかどうだかおぼえてない

   OS:なんだっけなぁ。XPより前のような気がするから98Meかな。

   HD:160GB


2つ目 OZZIO

   CPU:ペンティアム4 3.0GHz    あれ、こっちも一緒だっけか?

                         こっちのほうがいい性能だった気もするんだけど。

   メモリ:もともと512MB        足して1GBかな。

   グラフィックカード:RADEON    変えてこれになったのかな     

   OS:ウィンドウズXP

   HD:180GB


SONY VAIOはフロッピーディスクドライブがついてるのが売りかな。

最近のついてないよね。

OZZIOはついてない。


どっちがいい?ふたつともでもいい気もするけど。


前の職場の友達とその子供(6歳 女の子&3歳 男の子)と遊んできました。

お姉ちゃんはワンピースを着てたんだけど、

遊んでる途中でお姉ちゃんが上向きでごろーんと横になったら、

弟が「足ひらいてみて」

そして「パンツみえたー」とうれしそうに・・・

色までしっかりと教えてくれました。


なんでしょう?本能なのか?

まだ許される年齢だけど、外でやらない様に祈ってます。