ワンコと一緒に!
ホットドッグとオリジナルサイダーが
美味しいカフェ☕

 

 

先日訪れた横浜の臨港パークの近くにワンコも入れる『GOODMAN STAND』というおしゃれなカフェがあり、ランチして来ました!

 

 

 

リッチなホットドッグやオリジナルサイダーなど魅力的なメニューがいっぱい!
 

 

 

 

ボリュームたっぷりのホットドッグで美味しかった~🌭
写真はありませんが、スイーツ系の小倉あん&バターも絶品でした!

 

 

 

店内ワンコOKです!暑い時や寒い時には助かりますよね。
ドリンクは、トロピカルサイダー。南国を感じる爽やかな美味しさでした🍍

 

 

 

この日は天気も良かったので、テラス席に移動。ルナアポも横浜の風を感じながら、持参のごはんを食べました🐶

 

 

 

 

✨『GOODMAN STAND』公式HP⬇️

 

 

🐕 関連記事 ⬇️

 

 
 

 

チューリップ黄 PRです チューリップピンク

 

ワンコのうんち袋収納ポーチ『Poopポーチ』販売中です!

 

 
 
【Poopポーチとは】
もうワンコを待たせない!うんち袋が取り出しやすい!
おしゃれで可愛いポーチ

❶お散歩中のワンコのうんち袋をもたつかず1枚ずつ取り出しやすい。

❷二つ折りにしたうんち袋を入れるだけ。セッティングも簡単です。

❸ウェットティッシュやカード入れなどを入れることが出来るポケット付きのおしゃれなデザイン。
 
 
【製作のいきさつ】
Poopポーチの誕生は、2匹のダックス犬のお散歩から生まれました。


2匹のうち、アポロという名の子は、進行性網膜萎縮(PRA)という先天性の眼の病気です。光は感じることが出来るようですが、ほぼ視力は無いようです。


アポロは見えてないのにも関わらず、リードを引っ張り前に進もうとします。そのため、アポロをよく見ていないと、縁石などにぶつかることがあり、とても危険です。


うんちの後もすぐ進もうとするそんなアポロのために、『少しでも早くうんちの処理が出来たならと』考えた商品がPoopポーチです。
 

【販売サイトについて】
是非チェックしてみてくださいキラキラ
↓↓↓