スマホアプリのLINEで、商標登録ができるようになりました!
クレジットカード(Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners、Discover) をご利用いただくことで、スマホのみで商標登録が完結します!
まずは「アポロ商標特許事務所」を友だちに追加してください。

友だち追加が完了すると、以下のメッセージが送られます。

営業時間内(平日9時〜17時)は、弁理士と1:1の直接トークでのご相談が可能です。

営業時間外(平日9時〜17時以外、土日祝日)でも、メッセージはお送りいただけます。
ご相談のある場合は、ご相談内容を送信してお待ちください。翌営業日に、弊所より回答させていただきます。
なお、商標調査は無料です。ご希望の商標と、その商標をご使用になる商品・サービスをご教示ください。3営業日内に、調査結果をご報告いたします。調査結果は、詳細な理由を記載してお送りいたします。

調査結果をご確認いただき、出願をご依頼いただきましたら、願書原稿と出願費用の請求書をお送りさせていただきます。
請求書にはURLからアクセスしていただけます。


お支払い情報をご入力いただき、クレジットカードにて、ご決済ください。

なお、特許庁へ提出した出願書類も、LINEへ、ご送付いたします。
審査結果は、通常、出願から約8〜9ヶ月後に出されます。特許庁より何らかの通知を受理次第、再度、ご連絡いたします。