今さらですが、、、
超今さらですが、、、
年明けセールでゲッツァ!!した物が載せられていなかったので今さらですが(3回目)、掲載いたします。
年明けて、、いつ?いつの?て感じなくらい遥か前ですねん。
2021の年明けセールです。
⚫おザラ編
⚫アウトレット~THE NORTH FACE~編
これは年明けではなくて年末セールで買いましたが、息子&娘ともにアウターがこの冬でサイズアウト確定だったため、念願のノースフェイスを調達!
娘はこの薄ピンク面が好きですが、汚れが目立つ&裏面の濃いピンクが母ちゃん好みなので、
裏面にひっくり返しておいて、娘が薄ピンクを忘却の彼方へ葬ることを狙っております。
ほんまは娘と同じダウンを買おうと思ったのですが、店員さんから『千葉だとノースダウンは暑いくらいかもしれないですぅ』という助言をいただき、ファー--ー!にしました。
あれれ…娘のダウンも暑すぎるのでは\(^o^)/
次回、ZOZO編へ続きますん。