クリスマスも終わっていよいよ年が終わります…年内に旅行記完結でけるのどうなの…
2019年11月30日(土)PMそのイチ
毎度箱根に行くときは首都高の渋滞を避けるために7時、遅くても8時には家を出るのですが、
最近の土曜日午前のダンナは【どうやら屍のようだ…】レベルなので、頑張ったけど出発が9時を過ぎてしもーたから大変。
駐車場に車停めて力尽きたようにしばらく眠りについたダンナ…なので母ちゃんと子たちは一足先に入場!
まずは息子が楽しみにしてたアート・ホールへ!室内だから暖を取りたい母ちゃんも楽しみにしてた!
が!しかし!!
どでかい積み木があった子供広場のアート・ホールが、完全に大人向けの彫刻展示室みたいになって超絶ガッカリ。寒いのに即退出…。
娘はまだ登るのが怖くて平行移動のみ。それでも楽しそうでした。
来年来るときは息子と鬼ごっこinシャボンの城!ができるかしら。
靴下二重履きするか室内スリッパ持ってくりゃよかった…。
まーだまだ彫刻の森続きます…しつこいブログやでぇ~