◎ 8/18 ◎
この日は夕方から、千葉中央の親子三代祭りへ。
お天気がよく涼しく人がわんさか。
稲毛の某”派閥”祭りと違って屋台の多いこと多いこと。
ベビーは、ベビーカステイラがお好き。
しかし後でハチミツ入っとること知って、まじかーー!!!ってなってオロオロオロオロオロ。。。。
息子は大丈夫でしたが母さんの大失態でした。喜んで食べるもんだからホイホイホイホイあげてもてね。。
串もんじゃというものも食べた。ソースは付けずに代わりに青のりのせ過ぎやろ!(ダンナ)
これも喜んで食べまくり、最後の1/4くらいを母さんが食べてもたら、
もう無いとわかった息子ギャン泣き。。oh ゴメンヨ。。
父ちゃんが一緒にアンヨーしてご機嫌。
あとかき氷もちびっと食べました。
シロップがあまりついてないところをあげたのですが、気に入ってもうて猛烈クレクレ!アピール。。。
屋台で食べれるものが増えれば、祭りってのは大いに楽しめるからなぁ。
来年はもっとキャピキャピできたらいいです。そして甚平じゃなくて絶対男児浴衣を着せるんだ!!
帰ってきて座椅子でウルトラ♪リラック~ス♪いっちょまえ。
そんな我が家の夏休みでした。
8月中に書き終えたかったので、モーレツ急いで書いたですよ。