♤♠HALF BIRTHDAY♠♤ | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

昨日、10月6日で息子はハーフバースデーを迎えました。パチパチパチー


はっぶろぐ

ハイレグでおむつ丸見せパチパチパチー!



近頃の息子、


◎寝返りでコロコロコロコロ転がるどこまでも (ただし左回転は苦手)。


◎たまーにオシリぷっくりなるけどズリバイはまだまだの様子。


◎モノ・手・足などひたすらハムハムハムハム (オーボールがお気に入り)。


◎抱っこしてもらっとるときに誰かに話かけられると100パー近い確率でケタケタ笑う (超ご機嫌)。


◎人見知り今のところ全く無し。むしろあやされるとケタケタケタ。


◎腰はだいぶしっかりしてきたけど、支えてあげないとヘニョン・・・パタン・・・ウエェェェーーーー!!!!(泣)てなる。


◎離乳食は毎度3~4口だけパクパク。いつも真顔orまずそうな顔で。


◎70サイズの服がぴったし。体重は測ったら8200gだった。



はっぶろぐ


左上→右上→左下→右下、と成長具合を写真にしてみたけど、あんまり変わらない感じが・・・ン?


でも身体の大きさ、重さ、できること、しゃべり方、泣き声、


確実に全部がたくましくなってて、半年の間にこんなに成長したのかと嬉しかったり寂しかったりします。



しかし、我が子てのはこんなにカワイイとは。


どこから見てもカワイイもの。



親バカ覚悟で言うけどな、


友達、家族、誰もが認めるこーんなに手のかからないイイコなきみが、


ウチにやってきてくれたのはね、


きっとね、神サンがね、あすこはチキンな母チャンだから空気読めるきみでどうかひとつ、って


イイコを授けてくれたんだと思っているんだ。ヘヘヘ



泣いて泣いて、なんでもハムハムハムして、母チャンたまにアワアワなるけれど

毎日癒してもろて幸せにしてくれて、

こんなチキンを一母チャンにしてくれて、


風邪一つひかずにここまで育ってくれて

ほんまにありがとう。息子よ。ああ


きみは世界一愛しい子で、母チャンは世界一幸せ者だ。



はっぶろぐ


にぶんのいち。


明日はばあちゃんちでお祝いのケーキ食べよな!息子は食べれないけどな!