オムツポイ用ゴミ箱 | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

使用済みオムツを捨てるゴミ箱って、ピジョン なんぞのベビーメーカーで専用のがたくさん出とるけど


本体は安くても消臭用のカートリッジが結構イイ値段するのな。


完全に”カートリッジで元取ったんねん”感がバンバン出てて、どうしようか迷っていたんだけど


お子がいる友達に相談したらば、フタ付きゴミ箱で問題ナーシ!!言われたので即決した。


東京インテリアで980エン↓


はっぶろぐ


あ、なんかめっちゃ普通のゴミ箱なんかをブログに載せてすんません。。。


今日ね、早速買うてきましてん。相談した友達の家に行ったときこんな感じの使っていたからな。


ただしオムツ捨てる時はビニール袋に入れて口をキュッと結んでおかないと、さすがにンーコ臭が漂うとのこと。


数時間でマザー牧場の牛舎内を再現でけるらしい。これは気をつけないとな。



ゴミ箱及びンーコ臭の話の後で何だけど、今日スタバの新作 オレンジブリュレラテ 飲んだがダメだった。


コーヒーと柑橘系って合わないと思ったですよ。なんか香りと香りがケンカしてるみたいでよ。


はっぶろぐ


あと、うちの最寄り駅隣接のスーパーのカレーコーナーが、本屋みたいになってて面白かったとです。


THE 縦陳列。


はっぶろぐ


あと、靴下うにっこ。

はっぶろぐ