marimekko wedding presents ♥ | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

大学時代のセレブ先輩から頂いた結婚祝いは、marimekkoのオンパレードでチビりそうになるほど幸せ。


はっぶろぐ


●unikko fabric board

●unikko kitchen paper

●unikko plate

●melooni plate


お店で選んでいるとき、これにさらにマリボウルまで付け加えてくれようとしたので


「もう充分です!じゅうぶん!」って言って阻止した。どんだけ優しいのか。どんだけセレブなんか。



持って帰って彼に見せたら、「まりめっこもいいけど、一眼レフ欲しかったな・・・」ってボヤいてた。


自分で買うべしー!!ってか二人で楽しめるもの、使えるものを選んできたのによー!!



ファブリックボードは設置場所を必死にプレゼン中なので(ワタシが彼にね)、


彼のOK場所が出るまで、とりあえずサボ軍団の後ろで待機中であります。かわいい、あぁかわいい。


はっぶろぐ