自分は着ないけど、めちゃくちゃ、可愛いなぁ~と思ったカラードレスたち‼︎虹

(画像はすべて拾ってきたものです。)


まずはコレドキドキ
うのちゃんデザインのドレスラブラブ
ほんと、可愛すぎー><ラブラブラブラブ
{0F2B0A87-2CEF-4FCF-A3DE-B9B330C26399:01}

{5A5D7597-B535-4E39-AFD5-D4B325C169B6:01}

{3D9E7196-9280-4E31-A8B3-05883D69A609:01}

私はきないけど、、
ほしのあきちゃんが、披露宴できてたものです。

メリハリがあって、複雑なデザインで、、色味も、なんて可愛いんだろー恋の矢



そしてこれ。
{235DD54A-2F84-4076-8EDC-797A342FABD0:01}

{12864909-8E08-43F0-902C-C5473DBDC88F:01}

{C24A45B7-BD9F-4084-BA5F-518E7F81F536:01}

THE HANYのドレスラブラブ
花柄プリントもいいけど、お花がくっついてるの。可愛い~ラブラブ!


あとはこれ。
{2FA7ACAA-42D8-4B16-82D4-ACD4168FFAD1:01}

{F666AFC1-0E44-4E3D-B89A-61E59FAB66ED:01}

画像粗いけど、、
優木まおみちゃんプロデュースのドレスラブラブ
シンプルだけどバイカラーでウエストのリボンも甘くなりすぎず可愛いラブラブラブラブ


どれも私は着ないけど、、、
こーやってみてると、女の子って楽しい~ですねニコニコ音譜


今まで、自分がカラードレス探しをするまでは、アンチカラードレスというか、、カラードレスってどこかダサイイメージ?というか、なんか安っぽいんじゃないかなって勝手に思ってたけど、、、

いざ探してみると、可愛いものたくさんあって、ノリノリな自分がいますアップ


でも、可愛いと思うもの=ほとんどブランド物とかインポートのドレス、でした、、えっ


なので、ある程度お金を出さないと、満足のいくカラードレスは巡り合えないものだなぁ。
というのが私の結論です虹


逆にいえば、お金をだせば、満足のいくカラードレスには必ず出会える。と思います合格


デザインする人ってすごいなぁ~音譜