リサコノート -85ページ目

 

 

 
(↑↓写真はPERSICA PANTRYさんblogよりお借りしてます。)

インスタでご存知の方も多いと思いますが、一世を風靡したポタリのHIが出てますね(´∀`)


しかし、こっちに目がいってしまうーー

 
  
 
ぺルシカさんによると、NYのお店の『HICKOREE`S』の中の『THE HILL-SIDE(http://www.thehill-side.com/)』というのらしい。

この靴も久留米の工場が携わってるらしいです\(゜□゜)/ 
 ただ、幸か不幸かこれはどうもメンズしかないもよう( ´(ェ)`)

THE HILL-SIDEのサイト、インテリア的にもかっこいいなー。素敵♪

PERSICA PANTRYさんオンラインで買えますよー。
カッコいい写真でもっとたくさん見れます! 
http://store.persica.jp/


そしてお次は、またお洋服ー。

以下は、Ronnie Scott'sのサイトより借りまくってマス(汗)。

Ronnie Scott'sのお店には魔物がいる(笑)ので、なるべく近寄らないようにしてますが、
気になるのあれこれ。

 

 

この方かーわいいーー(´0ノ`*)
メガネ好きにはたまりません♪

 

シンプルコーデに、チハルバックもいいなー(°∀°)
薄いカモ色の方持ってるけど、この色もいいなー。


 

このバッグはPatagoniaなのかなー。かわゆ。
mannaのパーカもグレー持ってますが、かなり使えるので青も欲しいところ・・・
ってまだあるのかしら(;´▽`A``

 

ATOMのSS新色のこの色に魅かれるーーー!!

しかし、もうすでに黒と梨花色(笑)あるもんなー。
物減らしてるのに、同じのばっかり欲しくなる(-"-;A

Ronnie Scott'sもオンラインありますよー♪
http://ronniescotts-shop.com/

そーいや、ロニーッ子さん達の最近の着画で、ロニーの3大アウター(勝手に)の、
ガーメンツのライディングコート・カーメルJK・ボア付きダウンベストをオサレに着てらっしゃいますが、寒くないですか(((゜д゜;))) ??

みなさん車移動だからかなー。
確かに風は通さないけど、重ね着しても寒いーー。

今日の久留米は暖かかったので、やっとライディングコート着れました(・ω・)/
それでも、中に裏起毛パーカー着ましたが。

ここ最近は、ずっとシエラのダウン(ソデ付)ばっかり着てましたが、
それでも中にパーカーやパタゴニアのフリースベストも着込んでた・・・(汗)。



あ、脱線しちゃいましたが、ATOMは楽天が安いです。
来月からのスーパーセールで半額近くになってるとこもΣ(・ω・ノ)ノ!

パタゴニア patagonia 【アトム】斜め掛けワンショルダーボディバッグ各色多数!!ATO...
¥3,999
楽天

他、ジムフレックスのSSのシャツも気になったー。

【送料無料】 Gymphlex (ジムフレックス) ボタンダウン長袖マドラスチェックシャツワン...
¥12,390
楽天

しかしこのチェック具合、私が着るとお母さんのパジャマになってしまうかも( ̄□ ̄;)!!



こうやって見ると欲しい服、持ってるのの色違いばっかだわ・・・(笑)


■ 古内東子 + KREVA / スロウビート


古内東子の声を聴くといろいろフラッシュバックするのは、きっと私だけじゃないよね(・∀・)?


■ KREVA×三浦大知 (Magic Remix ) Live


大知うまっっ(((゜д゜;)))!!

3:45の掛け合いが好き( ´艸`)
さすが、子供の頃に和製マイケルと呼ばれただけあるわー。

画像悪いのに、再生回数98万回超えしてるのも分かる!