(↑↓写真はPERSICA PANTRYさんblogよりお借りしてます。)
インスタでご存知の方も多いと思いますが、一世を風靡したポタリのHIが出てますね(´∀`)
しかし、こっちに目がいってしまうーー
ぺルシカさんによると、NYのお店の『HICKOREE`S』の中の『THE HILL-SIDE(http://www.thehill-side.com/)』というのらしい。
この靴も久留米の工場が携わってるらしいです\(゜□゜)/
ただ、幸か不幸かこれはどうもメンズしかないもよう( ´(ェ)`)
THE HILL-SIDEのサイト、インテリア的にもかっこいいなー。素敵♪
PERSICA PANTRYさんオンラインで買えますよー。
カッコいい写真でもっとたくさん見れます!
http://store.persica.jp/
そしてお次は、またお洋服ー。
以下は、Ronnie Scott'sのサイトより借りまくってマス(汗)。
Ronnie Scott'sのお店には魔物がいる(笑)ので、なるべく近寄らないようにしてますが、
気になるのあれこれ。
この方かーわいいーー(´0ノ`*)
メガネ好きにはたまりません♪
シンプルコーデに、チハルバックもいいなー(°∀°)
薄いカモ色の方持ってるけど、この色もいいなー。
このバッグはPatagoniaなのかなー。かわゆ。
mannaのパーカもグレー持ってますが、かなり使えるので青も欲しいところ・・・
ってまだあるのかしら(;´▽`A``
ATOMのSS新色のこの色に魅かれるーーー!!
しかし、もうすでに黒と梨花色(笑)あるもんなー。
物減らしてるのに、同じのばっかり欲しくなる(-"-;A
Ronnie Scott'sもオンラインありますよー♪
http://ronniescotts-shop.com/
そーいや、ロニーッ子さん達の最近の着画で、ロニーの3大アウター(勝手に)の、
ガーメンツのライディングコート・カーメルJK・ボア付きダウンベストをオサレに着てらっしゃいますが、寒くないですか(((゜д゜;))) ??
みなさん車移動だからかなー。
確かに風は通さないけど、重ね着しても寒いーー。
今日の久留米は暖かかったので、やっとライディングコート着れました(・ω・)/
それでも、中に裏起毛パーカー着ましたが。
ここ最近は、ずっとシエラのダウン(ソデ付)ばっかり着てましたが、
それでも中にパーカーやパタゴニアのフリースベストも着込んでた・・・(汗)。
あ、脱線しちゃいましたが、ATOMは楽天が安いです。
来月からのスーパーセールで半額近くになってるとこもΣ(・ω・ノ)ノ!
他、ジムフレックスのSSのシャツも気になったー。
- 【送料無料】 Gymphlex (ジムフレックス) ボタンダウン長袖マドラスチェックシャツワン...

- ¥12,390
- 楽天
しかしこのチェック具合、私が着るとお母さんのパジャマになってしまうかも( ̄□ ̄;)!!
こうやって見ると欲しい服、持ってるのの色違いばっかだわ・・・(笑)