リサコノート -126ページ目

書きたい事は多いけど、なかなか記事が追いつかないー

・・・と言ってたらもう8月( ゚Д゚) !!


先週になりますが、今度はdovepunchさんからお誘いを受けて、
天神でのブロ友ランチ会へ行ってきましたー(´0ノ`*)

メンバーは、dovepunchさん・SARAさん・むっちゃんさん・ayaさん・ともさん&むすこくん。

dovepunchさん・SARAさん・むっちゃんさんの3人は元々、
blogを通してお友達になってらっしゃったそうで、
それぞれ近郊のブロトモさんを呼んで集まろうと企画してもらったとか≧(´▽`)≦

ランチは中華でしたが、うまく写真が撮れず・・・(汗)。

ちょっと緊張したのと、暑さでやられ気味(笑)だったのですが、
みなさんいい方ばかりで会話も弾んでましたー。

ランチも食べて、ひとしきり会話したところで場所移動~。


 

 
 
 
 
  
 
メニューのワインの多さに目を奪われながら(笑)、コーヒーにしました。


同い年から年上の方年下の方、いろいろでしたが、
皆さんオサレさんで、ほがらかな方ばかりでしたー。


そんな皆さんからの頂き物♪

 

 


 
 
 
 
 
 
 
皆さんありがとうございましたー≧(´▽`)≦ 



■冨田ラボ /ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY


そこのPC閲覧の方、6分33秒だけ時間を下さらんか(・∀・)?

…といいたくなる位に高品質なPV。
これ、よかったら本家のYOUTUBEの大きい画面で見てほしい。

おとこのこにキュンとします( ´艸`)


DJ KENTARO /"Enter the Newground Live"

この映像も5年前のになるんだ…(゚Д゚)
3:55あたりからのすごさがw

初めて彼の映像を見たとき、衝撃を受けました。
また生で見たいー!

今や世界で活躍する彼ですが、またぜひとも福岡に来てほしい!!