リサコノート -122ページ目
僕だよ、トシちゃんだよ。

・・・じゃなかった、リサコです(・ω・)/
TOP画像また変えたよ。


ようやく、久留米にも秋らしい気配がしてまいりました。

朝、ベランダに出て気持ちいいって思ったり、
トンボがたくさん飛んでたり、
入道雲がうろこ雲になってたり、
ラジバンダり( ゜∋゜)

昔は、夏女と言われるくらい、夏大好きだったのに!!

夏!FES!! 海!BBQ!花火!!
休みのたびに予定入れてて、
海もライブも毎週行きたいって思ってたなー。

今やもうあの殺人光線とゲリラ豪雨のせいで、
アウトドアな夏を楽しめなくなったー( p_q)

ま、そんなこんなでひっそりと楽しんだ今年の夏。
みなさんは、いい夏になりましたか?

以下、自分のアルバム代わりの写真たちだす(*゚ー゚*)


 
 これは、初夏頃?
まだ猛暑じゃない頃に行った糸島。
曇ってるけど、夕日見ながらの食事(←コンビニ飯)。

 
 
アポさんも一緒で、展望台みたいな峠(かなり山道)をサクサクと登っていた(゜□゜)
 本当に10歳なのか・・・。


 

水の祭典が近くなると、大通りにちょうちんが灯ります。
お祭り気分が盛り上がって、わくわく。

 

大雨で昼の部は中止だったけど、夜は復活!!
暑い中、みなさん練習されてたのでよかったなー。

小さいお子が、おばあちゃんとそろばん踊ってるのかわいかった。
くるっぱ(久留米のゆるキャラ)のお面付けてたお子達もたくさんいたー(´0ノ`*)

 

しょぼい花火写真(笑)ww
本当はこれよりキレイに大きく見えたのよ!信じて!

 

武雄の図書館に行った!
広い!オサレ!人多い!

  
 

いい感じの本がたくさん( ´艸`)
文房具の本欲しーな。

実は図書館は写真NGなのでした・・・ゴメンナサイ(でもUPしてるし・汗)。

夏のたべもの。





 トウモロコシはラップしてチンして食べてる。

  
スイカ。


  

三ツ矢サイダーにレモンを入れて、レモネード風。
うまし。

 

ある日のお昼寝風景。
これは夏に限らずだけど、うつぶせで本読んでると、
アポさんが来て、私のお尻をまくらにするの図(´∀`)

しかし今年は、アポさんの体調もあってクーラーをずっとつけてたので、
電気代が過去最高で7800円くらいになりました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ !!

請求書をアポさんの枕元にそっと・・・(小姑風 )。

 

ブロトモランチ会で天神行ったときに買ったやーつ。
これ、見たことあったけどmarimekkoって知らなかった!
インパクトのある牛にやられた!

部屋に飾ったら、いつものごとく相方から、
「牛がこっち見てるよー(((゜д゜;)))  コワイよー」
と言われました。  無視無視。

 

今日は『Woman』を観てからのお茶タイム。
もれなく『半沢直樹』も観てます。ミーハー(;´▽`A`` ?

涼しくなったからホットで・・・と思ったけど、お風呂上がったら暑くて、
アイスティーのマスカット味とチーズケーキ≧(´▽`)≦


■ケツメイシ/ 君にBUMP

なんだか、もはや音時間との区別がごっちゃになってきてる気が・・・w
ケツメイシはみんな知ってるから、こっちで(´∀`)

この人たちの、こーゆーおバカなとこ好きだったなぁ。
この頃、みんな痩せてるよね(・ω・)


■ Rhymester /フラッシュバック、夏。


本当は、オリジナルよりDJPMXのmixのが好きなんだけど、無かったー(´・ω・`)
SUNSETLIVEで歌うんだろうなー、コレ。