リサコノート -107ページ目


■ tofubeats / No.1

勝手にtofu祭り開催中!!
私のゆとりの国の王子( ´艸`)

ア二ヲタでアイドルヲタなところもツボ(笑)。


↓めっちゃ間違えてるけど、こっちの練習バージョンのがもっと好きなのです。

この関西弁とキレイな指先とヘッドホンしたボサ髪がたまりませぬ。



 
 
ここのおもちゃ、かわいいー(´∀`) 

■kukkia■
http://kukkia.co.jp/shop/

↑クレープ屋さんのおままごとセット。
(※写真はすべてkukkiaさん系列サイトよりお借りしてます。)

 
 
ずっと気になってた、

 

 
 木のガチャガチャを作ってる会社です(・∀・) 

色使いやデザインもさることながら、遊びゴコロもツボ!
 
 
 
  
 
シ―スー( ´艸`) 

 
 
バーガーセット♪
ハンバーガーはカスタネットに、ポテトはマラカスとしても遊べるみたいです。


 
 
↑ アメちゃんみたいな、シャボン玉の道具。

↓ こっちは、似てるけどまた別の商品。

 
 

 

 きんぎょすくいセット。


  
 
ねこのあしあとゲタ(?)も、かわいいー(・ω・)

 
 

 kukkiaさんのサイトで買うと、こんなかわゆいラッピングしてもらえるよう(有料)。

kiko+のHPは、すごくかわゆい作りになってますよー♪
ガチャガチャや、星ドミノで遊べるよ(ノ´▽`)ノ
http://kiko-kids.com/


 お店は違いますが、楽天でも扱ってるお店多いですよー。
【クーポンで100円OFF】【送料無料&おまけ付♪】kiko+ gatchagatcha  ガ...
¥4,725
楽天

来年、いとこに赤ちゃんができるので贈ろうかな(´∀`)

そろそろクリスマスだし、サンタさん達もいかがでしょか(笑)?
でも、本当はトミカやプリキュア、ヒーローモノがてっぱんなんでしょーが(;´▽`A``

★この記事を書くきっかけになったマルコさんのblog記事★
http://ameblo.jp/marcomini/entry-11623298256.html

自分が使ってた木のおもちゃを子供が使うってステキだなー。
マルコさんのblog好きなのです≧(´▽`)≦



■ RIP SLYME /Dandelion


これも好きだったPV。
あおいちゃんのかわいさが際立ってます(´∀`)

こんなかわいいムスメがいたら、お父さんもさぞかし心配でしょう。