美味しいコーヒー☕️を飲みたくて、
ついでにカフェ巡りを兼ねて、とりあえずベタなところからということで、East Village(9th St. / 1stと2nd Ave.)にあるMUDに行ってきました。
外観を撮り忘れたけど、内装も統一感があってオシャレ。
カップもオレンジでかわいいし、近くにある人気店のベーグルも食べれました。
しかもコーヒーとセットで$5、クリームチーズも付いてくるし美味しかった〜
コーヒーも美味しかったので、コーヒー豆買ってみました。
ハウスブレンド、ライト、ダークがある中で、無難にハウスブレンドを選択。
豆を買ったら、コーヒー1杯オマケでくれました。
イケメン兄さん、ありがとう
お店で淹れるのとお家で淹れるのではやっぱり味が違うけど、それなりに美味しいです。
またここ行きたいなー
最近気になってたヘルシージュースを試してみました。
今さらだけどスイカジュース。
シェイクしないと沈殿がたくさん(笑)
ほんとにスイカを飲んでる感じですな。。
身体にいいんだーって思いながら飲むと健康になった気がして好きです(笑)
お値段がすごいので、継続しないけど。
試してみるのが好きなだけです(笑)
あとメープルウォーター。
ほんのり甘くて、ココナッツウォーターとは違って飲みやすいです。
いやな甘みはなくて、ほんのりっていうのがピッタリ
飲みすぎると糖分が…ってことなので、ポカリ的な感じなのかな?
スポーツするときに飲むといいみたいです。
ジムに行き始めたら、たまに買ってみようかな。
ニューヨークはこういう興味をそそられる面白いものがたくさんあって、楽しいです。






