ブログをたまたま見に来てくださった皆様~
はじめまして。。アプリといいます。
読んでくださって「ありがとうございます」<m(__)m>
私は「アプリ心斎橋スクール 」でキャリアコンサルタントしています。
その中で生徒さんに「占い」から
お仕事や悩みごとの相談をうけていて
すごーい築きがありました。 o(^-^)o
占いをつかって自分を知って、コミュニケーションや心理学にちょっぴり応用すれば
前向きになったり、目標ももって元気になれるのです。
仕事や恋愛でもちょっとした「ミスマッチ」があったら
落ち込んだり、悩んだりしますよね。
でも人の運勢は「良かったり」「悪かったり」するんです。
だから時間が解決してくれることが多いのですけど
なかなか人間は強くないですね~
辛いときやどうしようもない時に
ぜひ占い心理学を利用してください。