apithy Skateboard -149ページ目

モノクロ  2



昭和記念公園

CMで今度のアドマチが昭和記念公園だというのが分かったので今日はそのプールに始めて行って来ました!
公園は良く行くのですがプールメインで行くのは今回が始めて。

なぜならプールに行けるようになったのは全て”ラッシュガード”のおかげです!感謝、感謝!

一眼レフで取り捲りたかったのですが、ちょっと”おかしい”人に見られそうで我慢しましたがホントそれだけが残念で、、、。今、考えてもホント残念!

でも、天気も最高だしプールも色々あって良かったです。


朝、11時前から泳ぎ始めて約6時間ぶっとうしで泳ぎまくった直後の表情です。もうダウン寸前でストップかけましたが、言わなければまだまだ遊んでそうな勢いで。


なんだかんだ言ってもやっぱりビキニの女性には目が行くもんだな~(もう、おっさんなんだな~俺も)って思いましたが、それはそれで良かったです。(何、書いてるんだ俺は、、、)

モノクロ



蜘蛛

この前購入したクローズアップフィルターを使って撮影してみました!こわっ!


これ、いつ撮ったんだっけな~、って思ったんで。ただそれだけです、、、。