表参道編のスタート!
今回のナビゲーター、シバサキはファッション誌の常連!
ブランドショップが多い表参道。
誰もが知るスーパーブランドを目印に皆様をご案内したいそう!
皆様、準備はいいですか?
それでは、表参道編スタート!
まずは表参道のA1出口から出発!
出口のすぐそばには…
ご存知、ルイヴィトン!
これはヴィトンのマネキンのポーズらしいです。笑
表参道は緩やかな傾斜になっているのでこれを下るように直進。
分からくても優しいおまわりさんか道を案内してくれますよ!
正しく進んでいれば左手側にはバーバリーの入っている建物が!
なんと奇跡的にバーバリーもこのポーズのマネキンが居たとの事!笑
もはや、何も関係無いですがDior前でこのポーズ。
すぐ近くにはシェイキーズというレストランが!
この、シェイキーズの脇にある道に入って行くのですが
実はココ…。
そう!キャットストリートなんです!
またもやヨンデル像!
明治神宮前編と同じくキャットストリートを直進です!!
あの、オレンジの建物、第八蛸華丸さんの目の前の十字路を…
右折!!
左手に見えてくる最初の路地に入ります!
さぁ。ここまで来たらもうお分かりかと思いますが…!
apishにゴール!!!
変なポーズでお送りしましたが
明治神宮前も表参道も実は簡単にお越しになれるんです!!
道順の不安な方はこの記事をご覧頂くか
apishまでお電話頂けましたら
スタッフが丁寧にご案内させて頂きます!
apish 03-5766-3605
これで安心ですね!
皆様のお役に立てましたでしょうか?
それではまたの機会にお会いしましょう!!