蓮君のちょっと面白い話し
撮影中に、小田切こと蓮くんは
「○○お嬢様」のように名前で呼ぶことがあります。
昨日の撮影中に 台本にはなかった台詞を…
蓮「監督、彼女を呼び止めるとき 名前を呼んでも良いですか?」
監督「そうしましょうか
」お嬢様の名前は 「ユ☆エお嬢様」
助監督「はい、テスト
」小田切「ユミエお嬢様
あっ 間違えた」録音さん「次は、誰だ
」と、声がかかりスタッフいっせいに大爆笑
実をいうと3度目の名前間違えだった
ちょい×2 笑かせてくれる イケメン俳優だす
むつみ
」
」
あっ 間違えた」
」と、声がかかり