3時ぐらいに3時ぐらいに 新宿中央公園に行くと… たくさんのワンコが集まって着ます。チキータは お気に入りの軟式ボールを投げて投げてと しかも、エンドレスにボールを投げてくれればだれでもよく ちがう ワンコの飼い主の前に ポトリ 疲れはててますよ 今は今夜はクリームシチューだよお早いお帰りを お待ちしています。
ただ…ただ… アイスホッケーがしたくって 今日は アイスホッケーをするために 日光にある 細尾アイスドームというところまで わざわざ チーム名は 「いらっしゃい ませ~ず」俳優の伊藤克信さんのチームです。 新スパイガール大作戦でお世話になり 「みやもっちゃん 一緒にホッケーやろうよ」って、誘っていただき 今回が2回目の参加 残念ながら伊藤さんは、お仕事のため参加できなかったんです試合のはずだったのですが 相手チームのメンバーがそろわず… 不戦勝 なので 他に来ていたチームの人も参加しての 練習試合になりました。 明らかに ダメージが体に… 運動不足 ジジーになったのね そうなの ジジーになったの体が悲鳴をあげている 筋肉痛が ホッケー上手くなりたいむつみ
そのうち…そのうち… そのうち…そのうち消えてしまうだろう 物を発見 !! 今日 床屋さんに埼玉県の上尾まで来ましたyo 痛んだ髪を切り もう、永岡卓也君の髭にできないくらい カット そしてモジャモジャに よりいっそう オダギリジョーに近づいたようなきがします ちがうか 看板のこと 上尾駅はただいま改装中 近いうち この味わいのある看板も なくなる だろうな なくして欲しくは、もう 産み出せないという 事実ですかね むつみ