宮本むつみ Photographer -69ページ目
俺のガソリンは
ウィスキー

このウィスキーは、イエローローズ 12年
琥珀色に輝き ロックのながれる
薄暗いバー

の中に香り豊かに…
ちなみに、この酒は 55度もあります
でも、ショットでちびちび飲みたい
次の曲は ドアーズのThe End
チッチキ チッチチ
東京は雪

だよ
低気圧の中心が、八丈島の北よりを通過するとき
寒波の加減で雪

になるらしいよ
パペリータもお散歩行けません!!
風邪ひいたらたいへんだもの…

底冷えだね
やっぱり パペリータの背中は
寒そうだね



