宮本むつみ Photographer -64ページ目

去年撮影したものだけど ご覧ください!


宮本むつみ

宮本むつみ

宮本むつみ

宮本むつみ

宮本むつみ

宮本むつみ

宮本むつみ


毎日 新宿中央公園を散歩わんわんしていますが 




そこで 花見桜ビールをする方にお願いです。



ごみの処理は 絶対しえください !!


特に食べ残しは、きれいに片付けてください。


犬が散歩中に拾い食いをしてしまうからです。


特に、


ツマヨウジ、 割り箸割り箸、 竹串お団子、 たまねぎ!


バーべキューの食べ残し(味が濃いので下痢をします)



実際に大型犬がツマヨウジを飲み込み おなかを裂き取り出したという

事実があります。



花見をする人は 数時間かもしれません


でも、私たちは毎日公園を利用します。 


皆さんの心づかいに感謝したいものです。


ありがとうございます。





ドンッ葉っぱさんのブログに ドミンゴ と セリナちゃんのことを


掲載していただいています。


http://koubouneko.blog87.fc2.com/?no=140





むつみ





特製焼きそば作りました。

新宿は雷がゴロゴロ 雷

同時に うちの子供たちも

ワンワンわんわんわんわんわんわん


大忙しだ
宮本むつみ-2009040120030000.jpg

東京マラソンのスタートを見てきました。


宮本むつみ


もちろん 三匹わんわんしっぽフリフリわんわんつれて・・・


人がたくさんいてね~~~ 三匹つれては過酷でしたよ


お目当ての平井フジテレビアナウンサーは見れませんでした。





毎日 新宿中央公園に行くのですが


桜(ソメイヨシノ)は、二分~三部咲きってとこですかね


今日寒かったから、なんだか咲き乱れるにはまだ早いかも



そういえば 小梅太夫ってどこいっちゃったんだろうか?





さあ がんばろう!!






むつみ