
中華街によりました
空芯菜(くうしんさい)の美味しい
青葉 というお店に行きました。
写真はありません
街には 沢山の 修学旅行の子達がいましたよ。

90円の肉マンもうまかったのよ
ところで 中華は好きですか?
昨日 新宿はお祭りでした。
毎年 大盛り上がりを見せる 熊野神社の大社祭
何かのめぐり合わせか 西新宿商店街は 「 宮本睦 」 会というお御輿の会
それを証拠にこの写真
そして 昨日はうちの子たちもお祭りムード!
昼12時から 宮入までの 約8時間 散歩してました。
アルタの前では まるでコスプレ撮影会みたいになっていましたよ。
そして フィナーレはこんな感じで大盛り上がり
その後 各地位で宴が開催したのは言うまでもありません。
でも喧嘩はダメだ!
宮本睦会の人も 祭りと火事と喧嘩は江戸の華と言う勢いで
一悶着していました。
とほほですね。
来年は 宮本睦会のはっぴを借りて わんこたちといっしょに
お祭りしよう!