赤坂サカス今日 赤坂で打ち合わせがあったのですが 連れが時間に到着することができず… 3時間ほど時間が空いたので スケートしました。 20年ぶりぐらいにフィギヤの靴をはきましたよ。 久々すぎて 足がパンパンだ! むつみ
海月光 ライブ in 下北沢 440天才シンガーソングライター " 海月光 " ライブが 下北沢440にて 本日開催 時間は 19:00~ "扇愛奈×マリエ共同企画「キョーカイセン<叫壊戦>ROUND2"扇愛奈/マリエ/つるうちはな/海月光★シンガーソングライター扇愛奈と、マリエの共同企画「キョーカイセン<叫壊戦>」の第2回目が決定!OPEN18:30/START19:00 前売\2,000/当日\2,500(1order別)久々の東京ライブなのかな?ぜひ皆さんお越しください 出番は2番目ですよ。むつみ
ウサギちゃん新宿中央公園には ウサギちゃんが現れた 昨日 セントラルパーク オブ 新宿 に行ったら ウサギちゃん 人なつこいというか 犬なつこいというか 寄ってきます でも本能的にうちの子達は 追い回したい!!! うさぎ「や~~~~ぃ どうせ お前らつながれてるだけじゃね~~~~~か」 チキータ「なに~~~~~~~お」 むつ「ダメです!」 かわいいんだけど 散歩の邪魔なんだよね~~~^ トホホ いつか捕まえてやると 心に誓う チキータであった。 むつみ