今日はお休みでした(゜∀゜)


そして明日もお休みだったりします(>∀<)



なので私は今、姫路にいます(´・ω・`)



着いたのが遅かったので、まだどっこも観光せずにホテルの近くでご飯食べただけですが(^_^;)←しかも普通の居酒屋



歩いてすぐの所に姫路城があるので、明日は朝から散策してきます(´∀`)



ホントは今日、姫路セントラルパークに行く予定だったのだけど……



案の定、起きれませんでした( ̄∀ ̄)


明日は行けると良いな♪←姫路城で疲れ果てる可能性アリ(笑)

 
 
後二日で連休だ(>_<)
 
 
 
なんだか通常営業よりも仕込みの量がハンパなくて倒れそうです(+_+)
 
 
さすがに一人はキツイ……
 
 
 
昨日は疲れきってブーたれてる私に、珍しく旦那様が靴とTシャツを買ってくれました(´∀`)
 
 
 
妄想閲覧注意ブログ-Image069.jpg
 
 
Tシャツもユニクロのワンピコラボのやつです(^_^;)
 
 
ちなみに旦那様と兼用で4枚買ってもらいました(゜∀゜)
 
 
靴もTシャツも仕事用だけど♪
 
 
 
オタクの道まっしぐらだゼ(`∀´)
 
 
 


3日分のメールがたまってました(゚∀゚)



仕事が忙しくてお盆過ぎるまでは、色々お待たせしそうです(._.)



忙しいだけなら良いんですが、色々あって完全にキャパオーバー……(ーー;)


仕事以外はほぼ家でぶっ倒れてる状況だったりします(^_^;)


お盆明けに旦那様とプチ旅行計画立ててるのに、行けるのかな(+_+)


疲れが溜まって結局寝込んで行けなかった……とかになりそうで怖い((゚Д゚ll))