apiapi。・゜゜・blog・。..。 -2ページ目

apiapi。・゜゜・blog・。..。

初めてのブログです。
主に子育てのことを書く予定です(*^^*)
たまに服や髪型など載せれたらいいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

このたび、整形いたしました。


before


apiapi。・゜゜・blog・。..。


after


apiapi。・゜゜・blog・。..。

夏だしちょっと派手にしましたキャッ☆


実際は黒髪でロング。

眼の色も青くありません。ふふ


でもなぜかライフに反映されない。。

何回ログインしなおしてもそのまま。

なぜだろう


こないだ旦那のお弁当を作っているとき、ハート型の目玉焼きを作るシリコンの型が目に留まり、なんとなくごはんの上に乗せ、さけのふりかけ(ピンク)を使って
ハートのふりかけにしてみたにひひ

それがなかなかの出来で(笑)キレイなハート型になり。

こっそりフタしようとしてたら見つかり、
『なんなんこれー!めっちゃ恥ずかしいし!!』と。

『誰かと食べるんだったら、すぐにぐしゃぐしゃにして形消せばいいじゃん』

と言ったんだけど、ブツブツ(# ̄З ̄)言いながら仕事に行った旦那にひひ

次の日夜勤明けで帰ってくると、
『あの弁当開けた瞬間笑いがてできてめっちゃウケたわ得意げラブラブ』とご機嫌。

どうやら一人で食べたらしい。

そして喉が痛いあたしに大好きなパイナップル味ののど飴を買って来てくれたニコニコ合格


ぷぷぷ。やっぱり絶対喜ぶと思ったんだよアップ結構分かりやすいからね。
案外単純なのかしらニコニコラブラブ

でもおみやげまで買ってくるなんて。。次は何しようかな得意げ音譜
ふふふ。




Android携帯からの投稿
今日は子ども達の歯の定期検診~音譜

長男は難なく終わったんだけど、次男が…。

歯医者に着いてからずっと『やりたくない。いやだ。』っと足をバタバタパンチ!


いざ次男の番になり、大泣き汗そして大暴れむかっ

ただ歯磨きしてフッ素塗るだけなのにむかっ
なんとか抑えて終了。

ちなみに三男もちょっとみてもらい、明日フッ素塗りに行くことになりました音譜

早めの予防ニコニコ音譜

あたしも歯医者に行きたいけどなかなか行けないなぁあせる



歯医者さんで毎回もらえる消しゴムドキドキ
むっちゃ可愛い~ドキドキ


Android携帯からの投稿